黒さくら&キトリの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら12歳の誕生日

<<   作成日時 : 2013/04/29 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さくら12歳になりました。
元気なおばば様です。
今日も庭で急に猛ダッシュで駆け回ってキトや私にドーンと突進。意味不明な行動はパピーの頃から全然変わらず(笑)
丸めた靴下を咥えて仁王立ちで「やっちゃるで!」というポーズをとってみたり。
足元は若干衰えたなぁーと思うけど、中身は相変わらずのさく婆です。
画像





今日のご飯はレバー煮のドッグフードヨーグルト和えにフルーツトッピング
綺麗ですがレバーとフルーツを一緒に食べるのはなんだかねー(笑)







画像





用意してて右往左往の大騒ぎの2匹でした。









画像

キトもお相伴にあずかりました















これからも元気でヤンチャなおばばでおってな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら12歳の誕生日 黒さくら&キトリの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる