黒さくら&キトリの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS キトリ7歳の誕生日

<<   作成日時 : 2012/10/08 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

嬉しいような悲しいような誕生日がやってきた。
祝ってやりたいけどまた一つ年をとっちゃうんだなぁ、、、。と思うと複雑です。

今年も元気一杯で過ごしてくれたし、このままずっと私の側にいて、さくらですさんだ私の心を癒してくれる本当に大事な子です
お陰でしょうしょう甘やかしすぎですが、ほんと目の中に入れても痛くない程可愛いとはキトの事やな。


今日のご飯は祝い膳として鶏のささみとレバー、ヨーグルト入りです。
何にも入ってなくても毎日ガツガツ食べますが、こんな美味しいにおいがしたら二匹はたまりません

画像


キトリも耳が垂れて欲しそう〜
画像


さくちゃんは今日はおまけやで。
画像


お母さん、早く
画像


ははは、ごめんね。
どうぞ、食べてください
画像

2匹ともいつもにもましてあっという間に食べ終わりました

ご飯の後はデザートにパインも貰った二匹なのでした。
画像


フルーツはいっつも貰っとるやんかー
画像


もちろんキトもフルーツ大好き
画像


これからの1年も元気で楽しい事一杯しようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キトちゃん お誕生日おめでとう

月日が経つのは早いものですネ

元気で長生きしてね
yuu
2012/10/18 15:11
yuuさんありがとうございます。
風ちゃん元気ですか。ほんと1日でも長生きしてして欲しいです、、、
リキ
2012/10/18 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
キトリ7歳の誕生日 黒さくら&キトリの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる