黒さくら&キトリの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島のドッグペンション「ハナ&キッス」へ

<<   作成日時 : 2012/09/30 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月からプールの時期に行こうよ、と友人と話していて延び延びになっていたハナ&キッス。
もう何回来てるかな?
さくらしかいない時からローラやケイブ、ぷ〜ちゃん達と何度となく来てます。

今回はトイプーのアヴィちゃん同伴です。
淡路のサービスエリアで待ち合わせ、ドッグランが出来ていたのでそこで初顔合わせです。
思ったよりスムーズに打ち解けました。(*^^)v

そのご、ペンションへ
さくらとキトリはもうここはしっかりと覚えているのでぴぃぴぃ泣いて大変です。
画像


アヴィちゃん2歳です。
活発な?ちょっとさくらのような性格で・・・・。ご愁傷様です(笑)
画像


プールはもっと大変。うちの二匹は毎日泳いでいるのに、ここは格別らしい。
画像


特にさくらのテンション高い。普段は休憩が多いくせに、凄く泳ぎます。
画像


アヴィちゃんは足だけ浸かっていましたがちょいっとお尻を足でけったら泳ぎだします。途中登れないのでプールのヘリを一周(爆)
画像


でもまんざらでもない様子?プールサイドを駆け回ってました。ただ、ラブが泳ぐと波が彼女を飲み込みますが・・・
画像


ご飯の時も一緒に居られ、おやつにボイルしたささみまでいただけるので2匹はもう大満足でしょう
画像


来年また来ようね〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路島のドッグペンション「ハナ&キッス」へ 黒さくら&キトリの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる