2008ファイナル

あー、3年間フリスビーやってきて、初のファイナルに参加させて貰えました。
ここまで一緒に頑張ってくれた仲間に感謝。
さくらとキトリに 

ファイナルは雰囲気が違うってみんなから聞いていた。
確かに、違うなぁ。
でも開催地が地元ということもあり、お祭り気分で意気揚々はち切れるぞ~

初日のユースが260Pで全国11位。ペアが190Pで全国ランキング7位でランクイン。
ユースは全国から集結するので137人。多いなぁ~。
1人1人呼び出されてメダル授与。
待ちに待ったファイナルには三重らしく忍者の衣裳で登場
画像


ペアは相棒のロングを一投キトが見落とし痛恨の4位で終了。
来期は初めから参戦するからまたファイナル目指して頑張ろう

ユースは緊張というより手堅くと思ったらエリアが伸びず、1Rはファンブルもあってポイントも伸びずだったけど、2ラウンドはパーフェクトキャッチで本人的には凄く大満足。
とにかく出られた事で満足だもん。
画像


画像


画像


ここの場面にさくちゃんが出られないのが残念だけど、こういうお楽しみもありました。
会場で北海道産の鶏の鶏冠を売ってたの。
画像


画像


画像


画像
焦って丸飲みするから。。。

画像


画像
痛い思いや苦しい思いをしても、やはり美味なようで・・

キトリも欲しそう。
画像


鼻が効くから、貰う前からもう欲しくて欲しくて。
画像
この子は初めての物は匂いを嗅いで口に入れたり出したりしながら食べるので安心

画像
と思っていたらキトも途中から飲み込んだらしく、鶏冠のとげの部分が刺さって全て吐いた。

これは切って小さくしてあげないと危険なようです。
お店の人は「ラブでも5分は持ちます」と言ってたけど、               無理

私のファイナルは今日で終わっちゃったけど、日曜日、月曜日と様々なトッププレーヤーが一年の集大成で頑張ってた。
感動あり、涙あり、笑いあり、笑顔あり、再会あり、出会いあり、宴会ありのスペシャルな3日間でした。
遊んでくれたみんな、どうもありがとう~。
写真またボチボチアップするね

来期もよろしくー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

  • マリオ

    三重では突然、お声をかけてすいませんでした。
    キトちゃん、カッコ良かったですよ

    JAPAN FINAL良い雰囲気ですね~
    我が家もFINAL目指して頑張ります
    2008年11月11日 16:12
  • リキ

    マリオさん、青海ちゃんの所ですよね
    良く声かけて下さいました、ありがとうございます。
    キトはほんとに頑張ってくれました。
    来シーズンは一緒にファイナル目指しましょうね。
    もうすぐ奈良大会、行かれるのかな?私は三日間行く予定です
    2008年11月11日 16:22