1day今庄参戦

今月は基本的にフリスビーは夏休み。暑いもんねぇ~。
今庄はスキー場だからちょっとは涼しいかしら?と土日エントリーしてましたが、あいにく身内の不幸で急遽日曜日はキャンセル。

しかもバッタバタで行ったのでカメラもビデオも忘れたから携帯しか写真ありましぇん。

スキー場といってもやはり暑い。
ただ、日陰は涼しいです。
熱波がないだけでもえらい違いだわ。
しかも、グリーンはふかふかでグランドコンディションは凄くいいよ~。
画像


今日のエントリーはさくらチャレンジ、キトユースとレディース。

ワンコートだし、気分的にものんびり出来るね。
水道が出る場所から近い所に簡単テント建てたので、暑くなったら人もワンコも水遊びして身体をクールダウンしながら、久しぶりのフリ大会を満喫。

さくちゃん1Rは頑張りました。
私のミススロー以外の3本をキャッチし、23Pと好調です。
でもこの暑さだし、多分2Rは走らないんだろうなーと思っていたら予想通り、2Rは全く走る気なし
全てパーフェクトに投げきった最高のスローもむなしく、走ってくれず0P。とほほ。
しかし、エントリー少ないので三位入賞です。あーあー、せめて1本くらいキャッチしてくれたらなぁ、、、。

こちら茶練爺さん撮影してくれた唯一の写真。さくかも?
画像


キトはレディースの2本目の最高のロングを何故か見逃し、そこからタイミングがことごとく崩れ1R10P、2R4Pと情けない結果。
こういう時、あります。何って理由もなく、ボタン掛け違ったまま終わるんだな。
その代わり、ユースは良い線行きました。
1R、2R共に1本ずつ場外して4本ずつのキャッチですが、27P+26P、53Pは初の50P台乗せ予選トップ通過。
決勝はファンブルに場外と結果は残せませんでしたが、まぁ久しぶりの大会にしては良かったかな。
ロングも何本かは決まっているようなので今後にも期待したい。
1本ずつミスしたのが痛いなぁ。
またがんばろ♪

画像

心配したブヨも出る幕なしって程の快晴で、とっとと帰路に着きました。
帰りに新名神、土山SAでトイレ休憩したらミスト降ってました。
愛知万博以来だなぁ、これって何だか涼しい感じがする。
画像
私の目の前に親子連れがいて、子供が高い高いしてもらってました。
その後、そのお父さんが何故か私に向かって手を差しのばしてきたので思わず「えっ?私も高い高いしてくれるんやろか?」と思ったら私の後ろにもう1人、子供がいてました。

危ない、危ない、うっかり私も手を出す所であった

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • あんこ

    高い、たかぁ~いぃ!!
    私も手を出してしまいしそうやなぁ(-_-;)
    2008年07月29日 23:01
  • リキ

    >あんこ☆
    ぶはっ。やっぱり~?良かった、危ない子は私だけじゃなかったんや(笑)
    2008年07月29日 23:05