久しぶりにプー&プー子ちゃん

この4年間で次々と出産して子育て真っ最中のプー子ちゃんと久しぶりに会えました。

もう車の中から、ケイブの所に行くで!と言ったか、気が付いたのかピーピー、フンフン五月蠅い事うるさいこと。
画像


キトは知らん顔。
画像


プー元気やったかぁ~。
画像
見た目は少し白髪交じりになったけど、中身は全然変わらんねぇ。

前日、お邪魔するお宅のケイブは「明日はさくらちゃん達が来るよ」と飼い主が言った途端、テンションってしまったらしい。
迷惑なさくらです。
画像


そんな事は我関せずの脳天気なさくら。やたら嬉しそう
画像


何故に迷惑かというと、とにかくカチャカチャ動き回って落ち着きがなく、人の動く所、ワンコの動く所に首を突っ込んで邪魔する。
誰かが他の子の名前を呼ぼうもんなら、すっ飛んでいって呼ばれた子を威嚇して追い払い、自分が撫で撫でしてもらいたい。超自己中心的なワンコだからです。
ワンコが自分の飼い主に甘える事も許されません。
画像
野次馬犬代表です。

画像


人が動くと、真っ先に付いていってコバンザメ。
画像


とにかく、「私」「私」「私が一番!」の子だから鬱陶しいーーっ。
それで静かにしとりゃー、まだいいけど、威嚇して他の子を近づけないので達が悪い。
でも、今回は威嚇はあんま、しーへんかったのでさくらなりに進歩?
野次馬犬は変わらんけど、ちょっとは大人しくなったようです。

そして、静かだなと見やるとこういう事やってました。
画像
あーあー、丹誠込めて育ててる植木を、、、。

画像
子供と一緒で、一時も目を離せないのがさくら。

一方、キトリは静かだなぁと思ったら
画像
座り込んでました。

画像


アリスはママに抱かれて撫で撫でイナバウアー。
画像


ローラ、キトリと同じカエル足が出来る10才犬。
画像


暑いので水かけて遊んだりしてました。
画像


久しぶりにメンバーが揃って楽しい一日なのでした。
また遊ぼうね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント