梅雨の合間

さくらとキトリではかなり体臭が違う。
ハッキリ言って、さくらは超ーーーーーーーーーっ、臭い
ブログでは匂いはお伝え出来ないのが残念だが、強いて言えば夏場の子供の靴の匂い?
キトリは香ばしい草の匂いなのに、さくらは足の臭い子供の靴やで。
最悪。
毎日散歩から帰ってくると足を石けんで洗うにもかかわらず、直ぐに臭いさくらの足。どうにかならんのか

部屋には2匹が滑らないようにカーペットが敷いてあるのだけど、当然カーペットも段々足臭ーくなってくる。
この梅雨時期は湿度も加わって匂いもピークなので、天気の良い日に洗うぞー。

すっかり部屋からカーペットが無くなって、2匹も冷たい床に嬉しそうかも。冷たいんやろね
ずっとこのままなら冷たいし、掃除も楽やろうけど、2匹のバトルにはとても足に負担がかかるので×なんだなぁ。
画像


画像


画像
クッションも洗って取り込んで山積みしといたら、キトリがやってきてちゃっちゃとと占領してた。

お部屋がす~っかり爽やかになったね。
夜に、頂き物のさくらんぼを食べようと思ったら、2匹がすかさずおねだり。
画像
誰がさくらんぼあげるって言うたん

まぁ季節物やし、ええか・・・。←キトリが来てからすっかりと甘々になっている私。
画像


画像


画像


がっつかず、上手におねだりするキトリのお陰で、さくらもお相伴にあずかった夜でした。さくらんぼ美味しかったね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント