ちょー、楽しい!わな

いつもの河川敷公園がえらいことになってます。
草が伸びてとてもワンコが走れる状態ではないんですわ。
広いので違う場所でも遊べるのだけど、何やらチクチクする草が生えていて、さくらはゼンマイ仕掛けの玩具のような走り方になって爆笑。今度また写真とってブログアップするけど。
早くいつもの場所を草刈りしてくれーって思うけどどうしようもないので今日は久しぶりの海にしました。

車で15分程行くと伊勢湾の海岸にたどり着きます。
でも、海水はやはり飲んだら下痢しやすいし、塩水やからあんまり身体に良くない。
その上さくらの毛はもちもちで砂を含みやすいので後が大変でほんまはあんまり行きたくないんやけどー。
ここんとこ、天気は悪いし遊ぶとこなくてストレス溜まりまくりの2匹やからシャンプー覚悟で行くか~

天気は良いけどメチャ風が強くて湾といえども結構波高いやん。
画像

しかし、そんな事にはお構いなしにはしゃぎまくる2匹。

画像


昔、こんな波だと遊ぶのを躊躇ったさくらだけど、今ではもう全然平気な様子。
画像


画像


画像


画像


画像


画像

遠浅な所で波が高いので私のダミーが遠くまで飛ばせません。(飛ばないのはディスクだけじゃなかった)
なのでこんなお粗末な結果に・・・。

画像

気が付くと波打ち際に置いていたディスクが波にさらわれてしまいました。
このディスクは時間をかけて何とか2匹が見つけて回収に成功。良かったー

何はともあれ、楽しく海遊びした2匹でした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント