キトのキャッチ率

この1ヶ月位の間に、キトリのキャッチ率が高くなったような気がする。
もの凄く斜めのとかのも取るもん。

ひょっとしてこれが原因かも???
近所の子ども達が夕方「今遊べる?」とピンポンを鳴らしてきてくれて2匹と遊んでくれる。
画像
ディスクを持っている子にストーカーするキトリ。

はっきり言って、子ども達はデタラメに投げます。投げるというよりディスクを蒔く感じ?
画像


画像

庭っつーたってそんな広いわけじゃないし、思い切りは投げられへんから結構上に放り投げてる。
それをキト、上を見ながら器用にキャッチ。
この辺が大会に出ても上をよく見てキャッチするのに繋がってたりして?

子ども達もえらいもんで、私が「手に頂戴」をやっているので、自分たちも落としたディスクはキトリに頂戴ってやってくれる。いい子たちやなぁ~。

さくらも直接的には遊ばないけど、結構喜んでいるみたいやし、いい刺激になるよね。
キトリは庭に出るたびに、前の家の方をジーッと眺めてる。子ども達出てこないかなぁと思っとるんやろね。

ちなみに我が子が小さい時は「真由ちゃんのお母さん」と子ども達に呼ばれていた私だけど、今はもちろん「さくらのお母さん」と近所の子供に呼ばれている私。

やはりあのさくらは私が生んだ子か・・・・。微妙な心境。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント