黒さくら&キトリの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい、今年もプールだプールだプールだ〜!

<<   作成日時 : 2013/07/14 16:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は梅雨明けがビックリするほど早くて、7月6日に早々と明けてしまった。
それまで暑さもそれ程じゃ無かったので毎日せっせと河川敷に遊びに行っていたんだけど梅雨明けと同時に猛烈な酷暑になってしまいプールの準備が間に合わなかったーー。
ハナ&キッスに行った翌日大慌てでプールを出しました。


画像


2匹もよく知っている。
待ちきれない様子で飛び込みます

画像


仲の悪い2匹は1つのおもちゃをひたすら取り合ってますf^_^;

そしてさくらはちょっとズルしようとします。
画像

いち早くおもちゃに辿り着きたいので、スタート地点になる手前まで戻らずキトリの背中にタッチして戻ったことにしようとする、、、。
知能犯じゃな、、、f^_^;


プールから出て気がつくとさくらの背中にカマキリが。。。
画像

写真を撮る私に不満そうなさくらです

今年も沢山プール遊びしようね(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーい、今年もプールだプールだプールだ〜! 黒さくら&キトリの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる