黒さくら&キトリの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットお宿グランプリ受賞のペンション ハナ&キッスへ

<<   作成日時 : 2013/07/10 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何年通ってるかな?淡路島にあるドッグペンション「ハナ&キッス」
凄く良い所なので本当は皆に広めたくない位なんだけど(笑)

去年同様、郷里松山の友人とお泊まりして来ました。

明石SAで待ち合わせ。ドッグランと観覧車があります。


画像

この観覧車、愛犬と乗れるらしい

小型犬だけかな?と聞いてみたら特に制限はないって〜
じゃ乗ってみようって事になりました
画像


画像

乗る前からもう2匹は意味もわからず大興奮状態

画像

大騒ぎして乗り込む(笑)

画像

トイプーのアヴィちゃんは可愛い顔に似合わずキツイ一発があります


画像

エアコンも効いているので快適です

画像

因みに観覧車の中にワンコのトイレもありました

画像

間も無く頂上
画像

こう見えてさくらは高所恐怖症だったりします(笑)
画像
ほどなく2匹も落ち着いたみたい


さてSAエリアから15分程でペンションに着きます。
それはそれで大騒ぎ!!
毎年来てるだけあって何が何処にあるか知っているのでプールに一目散なのでした
画像


画像



画像

アヴィちゃんは泳ぎはちょっと苦手です。でも後ろ足が悪いのでプールで泳がせたいらしい。なので有無を言わせず強制的に泳がせられます

画像

泳ぎ疲れたらフカフカ芝生のドッグランがあるのもこのペンションの良い所
画像

お部屋は今年はコテージが取れなかったので普通のツイン。

広さは問題ないけど神経質なアヴィちゃんとキトの攻防とアヴィちゃんこんな可愛い顔して何でも食べる癖があり一時も目が離せないんです。そんなこんなのダブルパンチで飼い主に落ち着く時間は無いのが欠点(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットお宿グランプリ受賞のペンション ハナ&キッスへ 黒さくら&キトリの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる