黒さくら&キトリの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこオフ会

<<   作成日時 : 2012/11/04 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにワンコが集まりました。
夏は海の家となっている所を借りてドッグラン状態に。囲いがあるのでありがたい。

けれど今回初めての子もいましたのでどうも落ち着かない二匹。
でも不思議な事に子供のころから何度も会っている子に対しては反応が違う事が判明。
画像


一緒に遊びもしないけど、それぞれのやりたいことを勝手にする!
この行動には驚いた。

ぷ〜ちゃんもペットボトルで激しく一人遊びをしてるし、キトはケイブに「お口舐めた〜い」と腹見せ行動する。
初めて会った子には全然しないのでどうもちゃんと記憶があるらしい。
画像


さくらはトットットットッと場内を走り回り。
気の強い子に喧嘩を吹っ掛けてました。

ミカンを持って行ったので途中で食べていたら早速食い意地の張ったさく、キト、ケイブが私の前に整列。
さすがこういう所はラブ軍団強し。
画像


ぷ〜ちゃんは海で走り回る家族が気になるらしく、背中に哀愁が漂ってました。
画像


みんなシニアになってきましたが、これからも元気でまた集まりましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこオフ会 黒さくら&キトリの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる