黒さくら&キトリの徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なさくらなのでした

<<   作成日時 : 2012/04/23 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のさくらは朝から変なことばかりでした。

私は今日は1ヶ月に1度の病院検査の日。
もう3日も雨が降っていて2匹も3日も遊びに行けてない。
せめて病院までドライブがてら連れて行こうとリビングを出たらさくらは玄関に行かず2階に勢いよく上がって行った。
「さく、出掛けるんやで〜」といくら呼んでも降りて来ないので留守番させる事にした。
帰ってきたらキトに、「お前だけ、、」と八つ当たりするクセに。
所が3時過ぎに帰っても何時ものように玄関でのお迎えがなく、「さく〜?」と呼んだらようやく降りてきた。
台所に入ると私が留守のうちに旦那が帰って来て昼ご飯を勝手に食べた形跡が。
あれ?じゃなんでさくらは2階に居たんだろう?
旦那に聞いたらさくが一人残っているとは知らなかったとか。つまり私に置いてけぼりを食らっても、旦那が帰って来ても知らぬ顔で2階で寝ていたことになる。
驚いた、雨でよほど眠かったのか、ウザ過ぎるほどまとわりつくさくらが。

そして夕方、何気に私の前に歩いてきたさくらが変な動きをすると思ったら前足に私のスリッパを履いて抜けなくなっている様だった。

笑える、、、。

画像

画像


とてもバツが悪そうにしている(^_^;)

画像





画像

そりゃ小っ恥ずかしいわな〜。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なさくらなのでした 黒さくら&キトリの徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる